糖質制限ブログ ~糖質オフって美味しいの?~

ロカボ・低糖質食品・糖質オフグルメを紹介しているブログです。

Pasco 低糖質あんパン

敷島製パンの“おいしいパンで気軽に糖質オフ”シリーズの中で、とくに食べてみたかった『低糖質あんパン』を食べてみました。

低糖質あんパン

203kcal/炭水化物45.1g(糖質27.1g 食物繊維18.0g)/たんぱく質6.8g

 

糖質を30%オフにした低糖質のつぶあんパン。

 

エコスというスーパーで、138円(税込)で売られているのを発見(^^♪

食べた感想・レビュー

糖質を30%オフにしても27.1gあるから、今まで糖質を気にしたことなかったけれど、あんパンって糖質が多いんですね(^^;

 

パン生地は、平焼きのパンに似た感じかな。甘さ控えめで、焼き目の香ばしい風味がありますね。

 

粒餡も甘さ控えめで、粒感があり、ほっくりとした感じ。

 

素朴な味わいの あんパンで、美味しかったです!

評価

総 合:★★★★★☆☆

 味 :★★★★★★☆

ロカボ:★★★★★☆☆

コスパ:★★★★★☆☆