糖質制限ブログ ~糖質オフって美味しいの?~

ロカボ・低糖質食品・糖質オフグルメを紹介しているブログです。

セブンイレブン バジルマヨネーズソース仕立て 生ハム&クリームチーズロール

セブンイレブンで昨日買って食べた「たんぱく質が摂れる チキン&チリ」が美味しかったので、今日は『バジルマヨネーズソース仕立て 生ハム&クリームチーズロール』を食べてみました。

バジルマヨネーズソース仕立て 生ハム&クリームチーズロール

367円(税込)/257kcal/炭水化物18.7g(糖質11.8g 食物繊維6.9g)/たんぱく質11.4g

 

糖質を約30%控えた全粒粉入りのセミハードロールパンに、生ハムとクリームチーズ、レタス、バジルマヨネーズソースをサンドしたサンドイッチ。

 

セブンイレブンで、367円(税込)で販売されています。

食べた感想・レビュー

「たんぱく質が摂れる チキン&チリ」の8.4gと比べると、糖質が11.8gと少し多くなっていますが、サンドイッチとしては、かなり低糖質と言えると思います。

 

味なんですけど、そういえば、私、ハムがあまり好きじゃないのに買っちゃったんです。

 

好きな人は好きだろうけれど、私には、ちょっとしょっぱいかなぁ…玉ねぎのシャキシャキ感良いアクセントになってますね。

 

個人的には、糖質も少ないし、ボリューム感もある「たんぱく質が摂れる チキン&チリ」の方が断然好みでした。

評価

総 合:★★★★★☆☆

 味 :★★★★☆☆☆

ロカボ:★★★★★★☆

コスパ:★★★★★☆☆