糖質制限ブログ ~糖質オフって美味しいの?~

ロカボ・低糖質食品・糖質オフグルメを紹介しているブログです。

森永製菓の「inスプレッドビタミン<りんご>アンケート」に当選しちゃいました。

先月、森永製菓の「inスプレッドビタミン りんご」を紹介した際に、“アンケートに答えると抽選で森永製菓のお菓子詰め合わせが当たります!”と書きましたが、昨日、見事に当選しました!

「inスプレッドビタミン<りんご>アンケート」に当選♪

マリー、ポテロング、チョコボール キャラメル、おっとっと、ラムネ、パックンチョ・・・それと、ポケットティッシュ。

 

糖質制限を始めたので、糖類50%オフの「inスプレッドビタミン りんご」を買い、そして、アンケートに答えたら、糖質制限であまり食べなくなったお菓子が当たっちゃいました(^^;

 

懸賞好きとしては、嬉しいんだけど、糖質制限を始めた者としては、複雑な心境。

 

お菓子は家族に食べてもらって、ポケットティッシュはありがたく使わせて頂きます(笑)

おわりに…

アンケートの応募締切は、2023年3月31日(金)で、当選者数は毎月5名とのことなので、まだ応募は可能ですよ。