糖質制限ブログ ~糖質オフって美味しいの?~

ロカボ・低糖質食品・糖質オフグルメを紹介しているブログです。

江崎グリコ SUNAO マカダミア&アーモンド

江崎グリコの「SUNAO バニラソフト」がけっこう美味しかったので、『SUNAO マカダミア&アーモンド』も食べてみました!

SUNAO マカダミア&アーモンド

素材由来の食物繊維で糖質10g以下に抑え、発酵バターやマカダミアナッツ・アーモンドを加えたアイスクリーム。

 

栄養成分表示〈1個(120ml)当たり〉

エネルギー:110kcal

たんぱく質:2.3g

脂質:9.1g

炭水化物:12.8g(糖質4.3g 食物繊維8.5g)

食塩相当量:0.2g

食べた感想・レビュー

冷凍庫から出して少し溶け始めてから食べると、ふんわり軽さのある柔らかい口当たりですね。

 

アイスは、ミルクのコクがあり、バターの風味も感じられます。

 

ナッツがたっぷりと入っていて、とくにマカダミアナッツがごろっとしたサイズで入っていたりもして、コリコリとした良い食感🎵

 

ミルク感のあるアイスと、香ばしさのあるナッツの組み合わせで、かなり美味しかったです!

 

SUNAOシリーズのアイス全部食べてみたいと思います。

評価

総 合:★★★★★★★

 味 :★★★★★★★

ロカボ:★★★★★★★

コスパ:★★★★★★☆